すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

あなたは、貧乏だから、ここで回答やってるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-22 16:12:10
  • 0

はい 貧乏だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さほど貧乏ではないですが、時間つぶしで回答しています。

  • 回答者:全人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だからです。
貧乏でもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福ではありませんが、貧乏でもないです。
ポイント稼ぎと暇つぶしを目的に回答しています。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なのは確かですが、回答で得られるポイントでは生活の足しにはならないので、暇つぶしで参加しております。

===補足===
主にオタク系・ミリタリー系・アンケート系の質問が好きです。
最近のSooda!は質問数が少ないので1日の回答数が1ケタが多いですね。
だから回答で得られるポイントでは生活の足しにはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問が好きですか?

アメーバピグのアメGを貯めるためです

  • 回答者:マサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ではないですが、色んな人のものの見方が分かり面白いので回答していますよ。

===補足===
質問自体少なくなりましたね。回答もすくないですが。
多いのは粘着っぽいのばかりで、うんざりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ人が、アニメだとか、洋楽だとか、毛布だとか、太陽光発電について、質問を繰り返しています。
馬鹿らしくて、答える気にもなりません。

違います。
ささやかな、人助けの為にです。

===補足===
自分の得意分野である宇宙/天体関係の質問に対して
正確な情報を提供し、質問者の知識を高めていると自負しています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か具体例は?

確かに貧乏です しかしだから回答を
しているのではないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間で言う貧乏がどのレベルなのかわかりませんが
人並みの生活はしているので自分では貧乏だと思っていません。
だけどポイントがもらえるからやっているのは確かです。
それを貧乏というのなら私も貧乏なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏だからとかじゃなくやっぱりポイントが貰えるからでしょう 世間でこれが貧乏というなら私は貧乏です

この回答の満足度
  
お礼コメント

コジキじゃなくてですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る