すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバについての質問です。
マイページのデザインを変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:みぅ
  • 質問日時:2012-04-22 16:16:36
  • 1

ページ一番上の、旧マイページに戻るを押すとかえられます。

===補足===
今すぐ試すを押すと、新しいのになります。

  • 回答者:祐 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新マイページでは多分不可能です。
が、旧マイページなら出来ます。
やり方を説明します。
まず、自分の画像が貼ってありますよね?
その、下を見ていくと「着せ替え」って言うのがあります
そこで、着せ替え(デザイン変更)が出来ます

===補足===
今、やっていたら新しいのでも出来ました!
チェックリスト・つながりって言うのがありますよね
それの右に「お知らせ」と「設定、きせかえ」があるので「きせかえ」を選択
そこで、出来ました

間違った情報を教えてしまってすみません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!新しいのでは無理ですか・・・。この前、新しいものにしたのですが、なんだか使いにくくって><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る