すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚している人、離婚した人、相手のどうしても許せないことを教えてください。ソレに対してどうしてますか?年齢性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-22 18:11:14
  • 0

並び替え:

自分の前でおならをするのが許せません。

トイレに行ってやってくれと文句を言います。

47歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事を作っても「おいしい」と言わない事。
自分が作っても、私が作っても、外食しても「おいしい」
とは言わない。どんな生活してたんだか。
飽きれてものも言えません。

43歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦那ですが、離婚の話になったときに「俺の人生に傷をつけた。絶対に許さない。」と言われました。
離婚の原因が全て元旦那とは言いませんが、離婚を決意させたのは元旦那の異常な性癖です。
悔しくて言い返したかったですが、もう関わりたくなかったので無視しました。

女・34歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール返ってこないことかな
嫁が好きすぎて心配になる

男34歳

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がなんかやっていると割り込んで邪魔だと言わんばかり。そして出て行くときにくさーい屁こいて立ち去るうちの嫁。
それ見て子どもがはははと笑っている。
私も笑っている。50代男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れっぽいところ
私がリマンダーになってます。
30歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱いだ服を裏返しにして洗濯に出す事。
そのまま洗ってそのまま乾かし裏返しのまま畳んでいます。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の時 クチャクチャと音を立てて食べる事です。
そして食事の仕方が汚い。
食べ終わっても御馳走様の一言も無ければ
食器を片付けもしない。

見てるとムカつくので
洗濯してます。

36歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂嫌いな所。
基本は2日に1回ですが、3連休なんかで外出予定がないと入りません。
平日は朝無理やり風呂場まで連れて行きます。
社会人なんだからお風呂くらい入って欲しい。

33歳・女

  • 回答者:ひかる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る