すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

絶叫マシーン克服方法を教えて下さい!!

===補足===
いろいろな考えが聞きたいので、全く問題ないのですが
できれば「克服しなくていい」以外の回答であれば嬉しいです!
自分勝手に言ってしまいごめんなさい。

  • 質問者:黒猫
  • 質問日時:2012-04-22 19:31:35
  • 0

並び替え:

足が付く物限定ですが(足が宙に浮いてプラプラしてるのはダメです)足に力を入れてお尻をちょっと浮かせるといいですよ。
そうすると内臓がフッと上がる感覚が少なくなります。

  • 回答者:lp@47 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
今度行ったときに実践してみますね!

一日に連続で乗ってるとなれてきます。
ぜんぜんだめでしたが
アメリカに行ったときにううじんが地元の友達連れて
そういうのばかりの遊園地に行きました。
夕方くらいには乗りたいものもできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり乗りまくるのが一番見たいですね!
がんばります!

怖いと思うからいけないんです。
ドキドキ わくわく チョ~楽しみ♪
って思えば 怖くなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ~!
楽しみ!わいわい♪(ぶるぶる・・・)

慣れでしょう。
何度も何度も乗ればどうにか慣れてくるもんかと。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり乗りまくるのが1番なんですね!!!
恐怖を断ち切らなきゃ!!

腹を決めて何度でも乗ればそのうち安全であることがわかりなんともなくなりました。最初はうえーんだったんですが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度行ったときは頑張ります!
よーし!乗るぞ!乗りまくるぞっ!!

やはり、『簡単なものから始める』のが克服するばあいの基本だと思います。
早いもの、回るもの、上下に動くもの・・・
いろいろな絶叫マシーンがあるので、どれか得意そう(あまりつらくない)種類の、楽そうなものが見つかるといいですね。

  • 回答者:全く乗れない人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

研究しながら簡単なものから順に乗りまくってみますね☆
ありがとうございました!

回数をこなすのが一番、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり乗りまくるのが一番!という事でしょうか?
今度行ったときは何回も何回も乗ってみることにします!!!

あまり恐くないのから乗り始めて徐々に段階を上げていけば
克服できると思います。
おこちゃま向けのやつから挑戦して下さい。

===補足===
少しずつ慣らすのは良い方法だと思います。
いきなり絶叫からだと次から恐くて乗れなくなる可能性もありますし。

同じ回答があること気が付かなくてすみません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方同様、レベルを徐々に上げていって慣らす方法ですか!
2人同じ意見だということは、効果ありなのでしょうか?!
さらに期待出来ちゃいます♪

いやいや!同じ回答があっても全くかまいませんよ!!
いろいろな人の意見が聞きたいのですから!

簡単なのから乗って徐々になレルト大丈夫です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルを徐々に上げていって慣らすんですね!!
これは使えそう!!!

目隠しをしてジェットコースターなど絶叫マシンに乗る、最も怖い状態に慣れてしまえば、見えてる状態の絶叫マシンなど大したことはありません。

===補足===
いや実は友達の女の子に絶叫マシン克服のために、見えないほうが怖くないだろうとさとして、安眠用の目隠しをしてしまったのですが、あとでさんざん、引っかかれたあと、ご飯だのおごらされました、でもその後ジェットコースターに乗ったら以前と違い全然怖くなくなったみたいです、でも載せるのにまた、色々とおごらされました。克服の代償は、私の財布は絶叫状態になりましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

め、目隠し...!その時にやる勇気があればやってみます!
大胆な発想ありがとうございます!!!!

あはははwww
その考えの裏には、そんなエピソードもあったんですね~
お疲れ様でした!

強引な友達に手を引いてもらえば
いやでも乗らなきゃいけなくなるので
乗れると思います^^
1回乗っちゃえば乗れるようになりますよきっと

  • 回答者:あぽ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い!!
確かに乗ってしまえばもう戻れませんよね!
良いです!良いです!!めっちゃ良いです!!!
実践してみます♪

ないと思います。
克服しなくても問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

根本的から考えさせられますね~(ふむふむ)
この考えも好きです。ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る