すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

「ぐらららら」と笑う人っていますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-22 20:13:11
  • 0

並び替え:

たしかそのように笑う白いお髭の人を知っているような・・・
現実ではそのようなひとにお目にかかったことは、まだないです^^

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りではいないですね。

  • 回答者:とくえm (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですーww
個性的ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますw
クラスにいますね。
げらげら笑う人もいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな笑い方の人今まで聞いたことないですね 笑

  • 回答者:びっぽ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私 今小学生なんですけど
ぐららららというよりぐはははははって大きい声でいう人はいます

この回答の満足度
  

聞いたことがありませんね。 .

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぐっぅらぁっらぁ

みたいにはねて笑う人ならいる・・・w

この回答の満足度
  

ぐららららはしりません。
友人で
どひぃーひぃー。わらうひとはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アニメの世界になら
いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの周りにはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな笑い方をする人、聞いたことありません。
聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きもーーー。なんじゃそりゃー。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう笑い方をする人は今までいませんでした。
そんな風に笑う人がいたら見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周辺ではいませんが
そんな風に笑う人もいるんでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中、広いです。
ひょっとしたらいるかもしれません。
「世界の衝撃映像○連発」なんてのがテレビでしょっちゅう放映されてます。
そういうのに出てくるかもしれないから、ないとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのような笑い方をする人はいないと思います。

この回答の満足度
  

“ら”という発音は世界中の言語の中で笑いの中にありません。
人間は笑う時は口を開けます。
それをわざわざ舌を丸めて言葉にする事はないです。
もしやっている人がいれば、ウケ狙いであって心底笑っていることにはなりません。

「ぐらららら」と同じ舌の動きで言うなら
「げろろろろ」や「ごろろろろ」や「げりりりり」で笑うことになります。
そんな人が周りにいたら、「こいつ人間ではない!」と判断されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る