すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたがもしジェットコースターに乗ったとしたら、なんと叫びますか?

  • 質問者:黒猫
  • 質問日時:2012-04-22 21:31:12
  • 0

並び替え:

あかん!!ですね。
関西弁が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西弁いいですねぇ~
なごむ~

わぉーとか、うひょ~~ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叫びたいですね!
ありがとうございました!

ウォー  ウォー  ウォー です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっ・・・。
がぁ・・・。

小さく。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな叫び方がありましたが、「小さく」というのは初めてです☆
ありがとうございました!

「キャー」 の連発です。
ジェットコースターは嫌いなので最近は乗っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!
私もジェットコースターは苦手です・・・

価格.com・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格.com wwwww
吹きましたっ!

う゛ぁぁぁああぁぁあとか
ぎゃはははははははああぁぁぁぁあぁぁぁああwww
とかですかねぇ(;´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い叫びっぷり♡
いいなぁ~♪

くびもげるぅぅぅぅぅぅ
とか、
ぬぉぉぉぉぉぉ
とかとかですねwww

  • 回答者:mochi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くっ・・・首ですか?!
ありえないですけど、もげたらこわいですよねwww

うひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って叫びます。
ってか叫んでいます。

何度も富士急で叫びまくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっ・・・富士急!!!!!!!!!!
私だったら富士急なんて行けたもんじゃないですよ!?

何も叫びません。
目を閉じて、ぐっと力を入れてバーを握ってる間に終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっしょです☆
私もすごい前に乗った時に、怖すぎて声が出なかったのを覚えてます・・・

うお~~~
って言うと思います

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「うお~~~」
って叫ぶ人多いようですね!!

あ~~~~~~~~~!
でしょうね多分。

30年は乗ってないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30年?!ジェットコースターなんて
遠い昔の記憶になっちゃいますね!!

「Yeah~~~!!!」と叫んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答の中で英語出てきたの初です!
楽しそー!

「ひゃ~」と叫んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅばー。よだれをすすっている音。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwww
なぜかジェットコースターに乗るとよだれが出ちゃうんですよね・・・

追い越し車線でのろのろ走るな~!

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははっはwwwww
笑えます(笑笑笑笑)

怖いよー、助けてー、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時って助けてくれないの承知で
「助けてー」
と言っちゃいますよね!

「あ゛~~~~~~~~~~~~~!!!!!」
とほぼ表記不可能な叫び声をあげています。
降りた後、しばらく喉が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表記不可能wwww
でも言いたいこと、わかります!

「うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!」
です。
普段は、淑女でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一目を気にせず思いっきり叫びたいです~♡
ありがとうございました!

『ぎゃぁー!!』ですね。
女の子らしく『きゃー!』って可愛く言ってみたいけど…無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェットコースターに乗ってしまうとついつい
男っぽいところが出てしまうんですよねぇ~・・・(女ですが)

「ギャー」
です。ジェットコースターは大嫌いです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、私もジェットコースター大嫌いです!
仲間がいて安心しました・・・!

「きゃ~ 助けて~」
でもジェットコースターには乗ったことがないです。
ブランコでも酔うのでとても挑戦できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔っちゃうのですか~!
ジェットコースターどころじゃないですね!

「あいしてる~!」
「だいすき~!」
「もっと、もっと」
「ご~、ご~!」
「は~い!は~い!」
などです。

===補足===
>絶叫系の方ですか?

受け狙いで叫びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶叫系好きな方ですか?
嘘でもいいからそう叫んでみたいものです!

「きゃぁーーーー!!」
と、ただただ大声を張りあげてます。

思いっきり大声をあげるって、普段はあまりないし、
とってもストレス解消になります。

ジェットコースターに乗った後の爽快感は
スピードやスリルだけではなくて、
この大声を張り上げる成果だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんっとにストレス解消になりますよね!
あぁー叫びたいっ!!!!

死ぬ~死んじゃう~!!  です
でも実際のジェットコースターには怖くて乗れません
自分でも情けない男だなと思います

  • 回答者:行けません (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もジェットコースターに乗れないんです!(いっしょです♪)
今度行ったとき、叫んでみます!!(乗れないのに)

「無理ー!」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり叫びやすそうな気がしますね!
今度行ったときには連発してみようと思います!!
「ムーリ!muri!MURI!むり!無理!」

ヤダー
助けてー
殺す気かー
ビェーーーン
グォーー
などでしょうか。

  • 回答者:たまらん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきり叫べたらたまらんでしょうね!!!
「殺す気かー!!!!!」

「ギャー」と叫ぶと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきり叫ぶにはいいですねっ!
ストレス発散!!!

「生麦生米生卵ー!」

  • 回答者:やすお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆爆爆爆爆笑しましたぁっwwwwwwwwwwww
かまないように気を付けながら叫びたいと思います!!!

「うぉ~!」「うぁ~!」って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊園地とかに行ったときに聞こえてくる叫び声の中に
そんな感じの声も混じっていた感じがします!
楽しそうっ☆

きゃぁ。。こわい~きゃぁーーーー
こんな感じだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い!
やっぱり「きゃー!」というのが定番なのかもしれないですね!

だぁあああーー!!!
とか何とか意味不明の事を叫びます。
あとは、○○(嫌いな上司の名前)しねとか、どさくさに紛れていっぱい言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら怖すぎて声がでないかも(笑)

もし声がでるならぎゃーかな

  • 回答者:キリストン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る