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ダイエットについて

BMI24.1の女です。

9月ぐらいまでに20kg痩せたいです。

食事面では、平日約1200kcalで夜なし。休日は市販のゼリー100kcal以下と缶コーヒー、ヨーグルトのみ。

運動面では、平日は通勤で20分ずつぐらい歩きと自転車です。プラスこれからは、エアロバイク20分とレッグマジック10分やります。そして、腹筋・背筋・腕立て・カーフレイズを、50回ずつ、1日置きにやります。


以上の事をやれば、達成できますか?

  • 質問者:ダイエッター
  • 質問日時:2012-04-22 23:58:06
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それが継続できれば痩せれると思いますよ(*^▽^*)

体にはあまりよくないので気をつけてくださいね\(^o^)/

  • 回答者:びっぽ (質問から7日後)
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短期間での急な体重を落とすのは危険です。
生理が止まったり、逆に体が飢餓状態になりリバウンドします。
それを覚悟の上だったら良いですが・・・。

食事面では平日、朝のみ炭水化物を取る。
脂質の多い食品は控える。
休日、缶コーヒーは糖質が多いので無糖もしくはサラダに変える。
運動はこれでは少ないと思います。
毎日の有酸素運動(ウォーキング朝1時間、夜1時間)
半身浴30分

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
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バイクすくないとおもいます。
たんぱくをきちんととってください。
腹筋・背筋・腕立て・カーフレイズこれはなれたら毎日してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
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ただ体重を落とせばいいって考えてると危険ですよ

しっかり 3食野菜を中心に食べて 運動する事です

それが一番綺麗に痩せます

面倒でもしっかり自分で料理する事です  料理している時も運動になるはずですよ

あとは誘惑に負けない強い気持ち

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
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年齢、身長、体重などがわかれば、もっと詳しい回答が寄せられると思いますが、これまでの回答者の方々と同様、食事を大幅に見直す必要があると思います。

食事のカロリーは運動をしなくてもご自分の基礎代謝プラスアルファは最低取らないと駄目です。カロリー以外の成分の補給も忘れずにしてください。

さらに、運動が少ないですね。
もっと有酸素運動を取り入れましょう。
有酸素運動は始めてから20分くらい経過してからその後の運動に対して脂肪を燃焼するといわれています。ですから、最低1時間以上連続した有酸素運動を毎日しましょう。

バランスの良い食事をしっかり食べて、たくさん運動してください。

  • 回答者:CycleLife (質問から24時間後)
  • 0
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あぁ それ ダメです。
食事内容がダメです。
ただ減らせばいい。ってモノじゃないです。
三食 しっかりと食べて
ガッツリと運動をすれば
必然的に痩せますよ。

でも 一日置きに筋トレ?
それじゃあ無理です。
毎日やりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
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食事内容がそんなんでは体壊しますし、ダイエットをやめた後確実にリバウンドしますよ。

もっとダイエット内容を考え直した方がいいです。

休日の缶コーヒーってブラック?必要ですか?
それをもっと健康的な食事に変えるべきです。

夜抜きも良くありません。
空腹時に食べたものは体にぐんぐん吸収されますから朝食が思いっきり吸収されちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
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BMI24なら中くらいですね

その体系なら、ふつうの身長だと仮定すると、20キロはムリじゃないかなぁと
背が高く、体重もある程度あるなら、別ですが
20キロ減ったら標準というなら、それだけで痩せられます


私も、かなり落としたことがありますが、食事は抜けないので、昼夜1500は食べていました
基本の消費カロリーが1200くらいだったので、そこまで落とすと、逆にフラフラになってしまった・・・。

休日は、外食してましたよ2500はとっていました

缶コーヒーは糖分ないならOKあるなら、糖尿病も心配だからおすすめできません
糖分だけは気を付けてくださいね。

多分、上記の運動だとおなかすきすぎるんじゃないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・適度に食事を増やしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
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そこまでやれば達成できます。
頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
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お礼コメント

ありがとうございます。頑張ります。

完璧です。
運動しなくても、それだけ摂取カロリーを抑制できれば間違い無し。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
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お礼コメント

ありがとうございます。

出来ると思います
続けばね
心が折れそうになったら食事面ではもやし生活に切り替えたらいいかも
運動面はジムかなんかで水泳あたりがベターですかね

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お礼コメント

ありがとうございます。

もやし、いいですね。旨いし安いし。

ジムは、お金も時間もないですから…。

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