すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

留学生交流会の企画者になったのはいいのですが初めてのことなのでなにやったらいいのか分かりません。
これは是非やるべきとかそういったアドバイスがあればうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-23 12:38:44
  • 0

並び替え:

・自国のの文化習慣を日本語で発言していただく
・あるテーマについてディベートし合う

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかしやりましたよ~

日本の伝統文化をつたえるということで、お茶やお華を体験してもらいました

生徒たちからは、日本の芸術・文化を資料にまとめて発表会のようなものをしてもらって
かなり、楽しめました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福笑いや豆いれがいいとおもいます。誰でもできるのに、面白いからです。

  • 回答者:家政婦のミタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る