すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

パチンコ店のパーキングスタッフのアルバイトの求人を見たんですが、具体的にどんな仕事なんでしょうか?経験者の方がいらしたら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-23 14:01:58
  • 0

駐車場入り口あたりで警棒を持って、中に誘導したり、駐車場を出る車を優先させて道路に誘導する仕事です。
私がやったお店は、「お店のお客を最優先させろ!道路の交通を遮断してでもお客の車を道路に出せ!監視カメラで確認しているから生ぬるい事してたらクビ切るからな!」という脅迫めいた指示でした。
初日にその通りにやったら、当然の様にクレームが入り店の店長に呼び出され、クビになりました。
そして、「今日の分の払いだ!」と言って500円硬化1枚をテーブルの上に叩きつけて出て行きました。
腐った人間が店長を務めると、こんな結果が待ってます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました^^

並び替え:

店に入る車を誘導したり、駐車場内のごみを拾ったりです。
あとはハザードをつけっぱなしだったり、ライトをつけっぱなしだったりする車があれば店内に知らせて放送してもらったり。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店に入る車を誘導したり、駐車場内のごみを拾ったりです。
あとはハザードをつけっぱなしだったり、ライトをつけっぱなしだったりする車があれば店内に知らせて放送してもらったり。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は駅の近くにあるパチ屋のパーキングスタッフをやったのですが
パチ屋を利用しない人の駐車が多いんですよ。
それを予防するために監視する。って意味合いでやっていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る