すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手島優さんって49kgに見えますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-23 16:08:33
  • 0

並び替え:

見えないです。
50キロ以上あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50キロ超えているような気がします。
40キロ台と50キロ台ではイメージが違いますね。
自分だったら見栄を張ってしまうかも。

  • 回答者:ダイエット (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見えませんね
もっとあると思います

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し少ないようにも思えたり・・・^^;

TVって太って見えるじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が高く見えるのでもっとあるように見えます

  • 回答者:手島 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんじゃないでしょうか。
嘘だったら、マイクロダイエットがらみだから、商法上問題ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 見えないです
アレは少なく表示しています。
実際は50キロ台でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないですね。 50キロちょっと(少し)越えている様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る