すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日学校で席替えをしました(*´∀`*)♥
彼氏とゎクラスが違うから隣とかにゎなれなかったけど隣になった男子が元彼なんです゜(゜´Д`゜)゜めっちゃ気まずくてもう一度席替えをしたいくらいです・・・
ですがその元彼ゎ普通に話しかけてくるんです(゜д゜)普通話しかけられないもんなんでゎないんでしょうか??
しかもそのことを知った彼氏がちょっと怒ってるんです(`・ω・´)
どうすればいぃでしょうか?!

  • 質問者:にゃんたむ(´<_` )
  • 質問日時:2012-04-23 16:38:04
  • 0

並び替え:

元彼を無視しましょう。
それでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男は結構ヤキモチ焼きですからねえ。
元彼に「今の彼氏が怒るから、もう話しかけてこないで」とはっきり言ってはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしなら元彼に普通に話しかけたりできませんが出来る人もいますよね。
話しかけられてもそっけなくした方がいい気がします。
彼氏を大事にしたいなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり「話しかけてこないで」と
言ってしまえばいいんですよ。

でもあなたが話しかけられてもいいのなら、
ちゃんと受け答えすればいいのでは?
(↑でもしゃべりすぎには注意を!!)

あと、元彼と何も話さないのは逆におかしいのでは??

二日に一回ぐらいのペースでもいいので話してみてはいかがでしょう

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう元彼のことはなんにも思ってないんでしょ?
だったら別に普通に話してていいと思う。

彼氏には、もう好きじゃないってことをわからせたほうがいいと思う。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に話していても大丈夫だと思います♡
全然喋らないのは逆に気まずくなっちゃうと思います。
今の彼氏とは普通の関係でいれば良いのではないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れた直後なら気まずいかもしれませんが、新しい彼氏が出来たぐらい日にちがたっているなら全然平気ですょ。
普通は話しかけれます。

  • 回答者:mochi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっとけばいいです。器の小さい彼氏ですね。まあ子供だとそんなもんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る