すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグで課金用のサブを作りました・・・。
今流行っている、マーメイドヘアに合う、イケカワの服を教えてください!
えっと、2000円課金すると1905アメGになりますが、その内の、500アメGを部屋を広げるために使いますので、
1405アメG以内で、イケカワの服を教えてくださいっ!
あ、マーメイドヘアのアメGは350アメGなので、その分引くと、1055アメGになりますので、1055アメGまでのイケカワの服を教えてください!
モバイル無理です・・・。

http://sooda.jp/note/14691

ココを参考にするといいかもです。(多少古いのもありますが)
シドマオのはなかけメガネはしてる人いますが、へんだと思ってる人結構いたりするのでやめましょう。

今よくイケカワが身につけているのは、

・フード付きニットポンチョ(白)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)
・DAIGOのグローブ(必須)
・インカム
・名司会者のチョウネクタイ(必須)
・もこもこルームスリッパ
・バレンタインのハートフェイスペイント
・ミリタリーゴーグル
・有名人広場SHOPの下のほうにある肩掛け?w

ポンポン・タイガーマント・メイド服・レトロ頭のせサングラス・AKBの洋服は古いのでやめましょう。

ピグの顔にもよります。マーメイドヘアはたしかAneCanでしたよね?そしたらそのAneCanの服をあわせてみるといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肩掛け参考にしますーありがとうございます

並び替え:

気に入るか分かりませんが、
モー娘のひよこの衣装とか、。。。。

↓うちのID↓
92hidenavisoh

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

人それぞれだと思います。  私的には、ブラックゴシックなローズドレスがいいと思います。

  • 回答者:q (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る