すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

英語についての質問です!

「星空」って、どう言うんでしょうか?
できれば発音も教えてください!

たぶん、「星」と「空」をくっつけるわけではないと思いますが・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-23 18:39:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答していただき、ありがとうございます!
こんなに回答をいただけると思っていなかったので、とっても嬉しいです!
助かりました!ありがとうございました☆

http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT
ここで「Starry sky」と左側に入力すると、右側に日本語表示されます。
左側の入力する画面の上の「英語」をクリックしてから入力します。
左の入力画面の右下のスピーカーのアイコンをクリックすると、女性の声で発音されます。
「スタァ~リィ~スカイ」と聞こえて来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Starlit sky

スターライト スカイ

特別 難しい発音は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ライト」が付くんですね!なるほどー♪
回答ありがとうございました☆

スターリースカイでしょうね
アールの発音ですよ
英語が話せないならしっかりとした発音しないほうがいいですよ
変な浮き方しちゃうから

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

starry sky スターりースカイ

starry heavens  スターりーヘブンズ

私は後者をよく使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る