すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

普通にしてて、腹筋が割れるようになる方法教えてください!!
お願いします!

  • 質問者:きんにくん
  • 質問日時:2012-04-23 21:30:22
  • 0

並び替え:

呼吸法でインナーマッスルを鍛える事

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をやるしかないと思う・・・

うちもがんばってやって割れたから!がんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋しかないですわ。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋運動100回はしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしててと、なると機械に頼るしかないかと思う。
TVショッピングで売ってるの試してみては?
スレンダートーン
http://www.slendertone.jp/
アブトロニックX2
http://www.abtronic.jp/

でも、毎日朝晩、腹筋するのが一番確実だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのDVDをたくさん借りてきて、ひたすら笑うと必ず割れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 5キロは走ってください。
そして 最低でも腹筋を200回はしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋を続ければ割れると思います

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る