すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎと
太ももを確実に細くする方法って
ないですか...?

よく、運動すればいいみたいな事を聞くんですが
今中3で、バスケ部に所属していて
一年の時から毎日走っているのに
細くなりません。



「運動」「走る」以外で
ありませんか?

  • 質問者:すー
  • 質問日時:2012-04-23 21:46:58
  • 2

私も中3で、新体操部です。
部活中に先生が言ってたんですが、
いろんなスポーツの中で、
サッカーとバスケが一番
足が太くなるそうです。
単時間で脚を細くするには、
最低でも2週間かかりますが、
毎日寝る前にベットの
上で、横になって、
足を上に挙げて、
できるだけ、開いて閉めてという運動を1クール
10回でやった、それを3回
毎夜やると太ももは細くなります。
ふくらはぎは、
闇雲に走っても細くはなりません。
まず、どっかの壁に手をつけて、
かかとをくっつけて、
つま先立ちをして、また普通に立つという
運動を1クール30回
それを、2回やると3週間位で、劇的に細くなりますよ!!

  • 回答者:さとにの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バスケ部に所属してたら それは難しいよね

黙っていても筋肉つくし

でも背伸び・水泳はやる価値はありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限でしょうね。
カロリーを制限しながら運動をすれば痩せますから足も細くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぐのがいちばんいいと思います。
できれば、クロールで。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でストレッチとマッサージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます><

どのようなストレッチ、マッサージをすれば良いのでしょうか・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る