すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今回の4月クールの
ドラマの中で、
一番好きなドラマはどれですか??

並び替え:

「鍵のかかった部屋」
「三毛猫ホームズの推理」
「パパドル!」

鍵のかかった部屋は大野君とはちょっと違う大野君が見れるので大好きです♡ 主題歌も嵐なんで・・・。
三毛猫ホームズの推理は、相葉ちゃんがホームズと一緒に事件を解決するという物語が好きです♡ 主題歌も嵐なんで・・。 (w嵐最高~)
パパドル!は、亮君が自分役を演じるっていうところと花音チャンが翔君ファンという事もいいですね
第1話には翔君・大野君が出ていたよぉ♡

ぁっすみません(>_<)
ついつい嵐の話に夢中になりすぎてしまって・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫ホームズの推理 これいいですね。 最近嵐のドラマは質がいい。以前のトキオのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーガル・ハイと
もう一度君に、プロポーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫ホームズの推理、鍵のかかった部屋です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパドル!

これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵のかかった部屋
何故なら、大野君が好きだから!!!!

三毛猫ホームズ…は、マツコさえなければ…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度君に、プロポーズ

竹野内かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度君に です。毎回見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵のかかった部屋と、三毛猫ホームズの推理です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATARUです!

ものすっごいおもしろいです

  • 回答者:トントン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都市伝説の女が面白いです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る