すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

朝起きてだるい時にはどうしていますか?

ドリンクやサプリ系以外の方法で、何か良い方法があったら教えてください。

  • 質問者:低血圧
  • 質問日時:2012-04-23 23:34:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんまりすっきりしたアイデアないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

たまにジャンプやストレッチしますが
大体何もしないほうが多いです。
でもやったほうが動く感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときはお風呂に入ります。
ないときは軽くシャワーを浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水をぐいっと。これがききます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ一丁でベランダに出て
タオルで乾布摩擦します。

これでバッチリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の体操をしています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日 朝シャワーですね

これですっきりしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいコーヒーにメイプルシロップやマショマロを入れて少し甘めにして、ゆっくりテレビを見ながら飲んではいかがですか?
もしくは無理に外に出てみて少し近くの公園に散歩に行ってみる。

  • 回答者:カフェ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る