すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

学校の成績がトップだけど、字が下手な人と、
成績は悪いけれど、ものすごく字が上手な人なら、どちらになりたいですか?

また、成績が良くて、字が下手というのは、好感持てますか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-04-23 23:37:09
  • 0

並び替え:

学校の成績がトップだけど、字が下手な人。

微妙です。でも、完璧じゃないからいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人です。
別に字はそんなに意識しない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時が上手 下手は余り器になりません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいと言うか、大人になれば分かりますが
成績は悪いけれど、ものすごく字が上手な人
の方がいいですよ。
学校の成績は仕事では役立ちません(入社の時には関係しますけど)
人見知りしないとか会話力があるなど「人間力」がある人が求められます。
勉強ばかりしてきたガリ勉タイプは社会に出てから扱いにくくて困ります。

  • 回答者:ふい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績は悪いけれど、ものすごく字が上手な人のほうがいいです。

いくら成績がよくたって、字が汚くて、ノートの時とか読めなかったら意味ないと思いません?それに、成績がまぁまぁでも字が上手であれば、ノートをすっきりとまとめることで、予習・復習などができたりして、成績もよく伸びるはずです。

成績が良くて、字が下手というのは、好感まぁまぁですね。

この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人になりたいです。
字が下手でも、好感が持てます。
その人次第ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人
好感もてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績は悪いけど、物凄く字が上手な人になりたいです。

メールじゃなく、手紙で愛を告白するのも
相手に響くと思ったので。

成績が良くて字が下手だと
実は、頭悪い? って思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

字が下手でも、成績がトップになりたいです。
但し、字の下手な人に好感は持ちません。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人 です。
好感度はもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人になりたいです。
字はどうにか努力でうまくなれるので。

成績が良くて、字が下手というのは、好感持てますか?
=それだけでは何とも言えません。中身を知らないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人のほうです。
その字は味があると見られます。バカだときたねーなと言われます。
これで何度あいつとおんなじじゃねーかと思ったことか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人のほうになりたいです。
学校の成績がトップだけど、字が下手な人のほうが好感が持てます。

将来の仕事などではパソコンを使うので手で書く必要も減っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績がトップで字が下手な人です。
頭の回転に手が追いつかないんだと思います。
すごいなって好感が持てます。
私の住んでるところは田舎なので、
習い事って習字ぐらいなので、
字がうまい人が多いです。
でもそれで得したり好感もたれたりしてません。
字を書く機会もあまりないですしね。

  • 回答者:doragon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人
もてる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人

字が下手でも頭脳が良ければ好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績がトップの方になりたいです。
成績が良くて字が下手なのは特に気にならないです。
ちょっとお茶目な感じですね。

  • 回答者:うりゃ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

字がうまい人になりたいです。
書家になりたいので頭は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の成績がトップだけど、字が下手な人になりたい。

好感あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

字の下手加減にもよります・・シャシャッとメモ書きのような字なら知的さも見えて良いかもしれませんが そこそこの年齢の達していてのグダグダの字だどガッカリです。
外に出ていると何かと署名することもあるので 大した内容ではなくても字がきれいなだけで『おっ!この人、頭良さそう』と思ってしまうので、私だったら成績は悪くても字がきれいな人になりたいです。

  • 回答者:パンダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る