すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨の日と月曜日ではどちらがゆううつですか?

  • 質問者:カーペンターズ
  • 質問日時:2012-04-23 23:42:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
圧倒的に月曜日かと予想していましたが、意外に雨の日と言う方が多いのですね。ベストは一番早い回答のかたにしました。

雨の日です。

足が自転車なので、月曜に雨だったら最悪。

===補足===
ベストありがとうございます。

私も月曜が多いと思ってました。意外と雨の日なんですね。
なるべく恵の雨と思うようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨の日です。
ザーザー降りよりしとしと降りの方が憂鬱になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日です。  雨が降ると頭痛や肩こりがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は寒いしじとじとします。
寒冷地なので雨や曇りはストーブを使用しなければならないので、太陽の恵みが欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在休職中で外に出ることが少ないのでどちらも憂鬱じゃないです。
仕事をしていた時は、自転車通勤だったので雨の日がとても憂鬱でした。かっぱを着て、防水スプレー、バッグを袋に入れて、傘さしながら片手運転・・・めんどう、大変なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日のほうが憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日の方が憂鬱になります。
雨の日の月曜日は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日の方が憂鬱です。

着ていく服も、靴も、朝からどうしよう?
ヘアースタイルは決まらない。

外出するのが億劫になるし、荷物が増える。
電車の中はジメジメ…
窓の景色も薄暗く
靴の中もジメジメ…

洗濯物は乾かない…
身の回りすべてが憂鬱の塊です。

月曜日は定休日なので好きですよ。
新しい一週間の始まりで気分も一新!
イエスタデイ・ワンス・モアなくらいです^^

  • 回答者:決戦は金曜日! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、雨の日ですね。
梅雨の時期の電車は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日ですね。
猫じゃないけど、濡れるのは嫌だにゃあ!

  • 回答者:とくみえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日です。
気圧のせいか、天気が悪かったり気温が低かったりすると、体調が悪くなります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日ですね。
気分がすっきりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択ですが、雨の日の方がゆううつかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜ですね
雨は雨で嫌いじゃないです
インドア派なので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。自転車通勤なもので。朝天気悪そうなときは必ず聞きます。
雨はふってる?

  • 回答者:CCR (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。
傘は邪魔だし、気を付けていても濡れるし、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと雨の日です。
雨はそんなに嫌でもないですし、月曜は仕事の休日前なので。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日に出勤するのは苦ではありません。仕事しないと張り合いがないからです。
雨の日も苦ではありませんが、本降りは大変いやです。衣服が濡れたりしますから。

  • 回答者:りる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日の方が憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日です。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日ですね。

雨の日は好きなので
月曜が憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日のほうがテンションさがります

  • 回答者:まゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日ですね。
外で遊べないし。

  • 回答者:AB FAB (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱なのは雨の日ですが、カーペンターズは好きです。

  • 回答者:落ち着きます (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日です。外で遊べないし、服がぬれる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日ですね 
外でも遊べない、濡れる、きらいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日のが憂鬱ですね

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日のほうが
さがります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですねぇww。
服ぬれると恥ずかしいヵら・・・・・・。

  • 回答者:雪んこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日。
運送屋です。雨ふったら荷物濡れるし、最悪です。
結構それでクレームも来るし。
決して I don't like mondayじゃありません。

  • 回答者:ブームタウン・ラッツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日のほうが憂鬱です。
会社に行きたくなくなります。

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日です。
専業主婦なので、月曜日は「旦那が仕事だ♪」って感じです。
お弁当は面倒ですが。
雨の日は洗濯物が乾かないし布団はジメっとするし、気分も下がります。

  • 回答者:レオ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の方が嫌ですね。
気が重いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
また今日から1週間仕事だ。と思うと憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日ですね。月曜日は仕事休みなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日、です。
 また一週間のお弁当作りの始まりです。
 作るのは良いのですけれど、何を作って入れるか、隙間に何を詰めるか、とても悩みます。。。

  • 回答者:悩み事 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
前日まで解放感でまた仕事でしばられ楽しくもなく
1週間のはじまりです。お金のためにいくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨が好きなので月曜日です。

今日から仕事か、と思うと本当に憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日ですね。
月曜は日曜の内容次第で気分よく仕事にいけるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。休みが遠い。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る