すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学1年です。
部活は入るべきでしょうか?
美術部に入るか、帰宅部になるか迷っています。

ちなみに、美術部に入りたい理由は絵を描くのが好きだからです。

  • 質問者:ちとせ
  • 質問日時:2012-04-23 23:48:23
  • 0

並び替え:

美術部に入ってみてはどうでしょう?

私も今年中学生でバレーボール部に入りました!

やっぱり楽しいですし、内申点も頑張りによっては

あがります!\(^_^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術部はいったらどうですか?

部活はいらないと絶対暇ですよ(-_-;)

内申もありますし.....

まぁあなたの好きなほうを選べばいいと思います✿

  • 回答者:りぃ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵を描くのが好きならば
美術部に入るべきですね。
その才能が更に伸びますし
絵を描くのが更に楽しくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に入る必要はないと思いますが、絵が好きなら、美術部に入るのは良いことだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵が好きなら美術部にはいるのはいいと思います。
何となく入るくらいなら入らない方がいいけど絵を描くのが好きなら入るべきかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術部に入るべきでしょう。内申点に影響します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も経験です。
試しに入ってみましょう。
合わなければやめればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術部にはいってほしいなと思いました。
好きなことあるなら、それをすこしでも伸ばしていけたら
やりがいましますし。
場合によっては基礎の練習ばかりで一時期、
絵のことが嫌いになるかもしれませんが
それも今後の糧になるのでぜひやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるのであれば、部活は入った方がいいと思います。
そこから色んなことが学べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったほうがいいです。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がやりたいのにはいればいいんだ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る