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楽天のショップと送料の事で揉めました。送料込み商品があるのに送料を別途足して来たのです。
数日後に○円以上の購入の場合は送料無料のキャンペーンが明日から始まりますので、
それを適用させて頂きますと言って来たので了承しました。
楽天の自動送信メールで価格変更も来ました。
ですが、購入履歴、ポイント獲得利益の詳細は直っていません。
最初の送料の問題でも確認メールに確かに「送料込」となっているのにしらを切ったショップです。
私はこのまま送料を二重取りされるのでしょうか?

  • 質問者:シャイン何とか
  • 質問日時:2012-04-24 02:17:02
  • 0

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何日かして訂正があるかもしれないので
様子を見てみてはどうでしょうか。
だめな場合は消費者センターに連絡してみてください。
楽天はそういうのまったく責任とらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
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それ 数日後に訂正されますので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
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ショップ側から、「数日後に○円以上の購入の場合は送料無料のキャンペーンが明日から始まりますので、それを適用させて頂きます」と言って来たのでしたら多分大丈夫でしょう。

しかも、楽天の自動送信メールで価格変更も来たんですよね?
ならば大丈夫かと。メールは保存しておいた方がいいとは思いますが。

カード利用のお知らせで価格が予定と違った場合また問い合わせるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
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それは楽天に通報です。楽天はそのへんきびしいのです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
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お礼コメント

はじめに送料の二重取りをされそうだった時点で楽天には連絡しましたが、
なしのつぶてです。

それはひどいショップですね。
支払いの時に送料を引いた値段で払い込めばいかがですか?
楽天ではありませんが知り合いの人が同じ様なことがあった時に
そういう風にしたと言っていました。向こうはそれで納得した手前
何も言ってこなかったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
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お礼コメント

カード決済なので出来ません。
向こうもそれがわかっているからやってるんだと思います。

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