すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで一番回答数が多かったのは何個ですか? 私はちなみに63個回答を頂いたのが一番多かったです。

===補足===
ちなみに63回答いただいのはアンケート質問でした

  • 質問者:通りすがり
  • 質問日時:2012-04-24 10:54:42
  • 0

12ですね。解決したら終了しますから。
アンケートはしていないし、こんなもんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50件くらいだと思います。
アンケート的な質問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130くらいですね。しかし、みんなの相談室時代の話です。Soodaになってからは減少の一途です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

130! 凄いですね。回答全部見るのも大変ですね(^^;)

47です。
いつもはそこまで回答が集まる前に終了させるんですが、土日を挟んで2日ほど来なかったら47まで回答が増えていて評価が大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケ系の投稿で55人の人から回答貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1番多かった回答数は72件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。
あまり 一般的ではない
変な質問が多いので・・・
それでも10件の回答があって
嬉しかったのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100件くらい頂きました。アンケート質問です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート系でも100件いくのは凄いですね

くだらない質問でしたが126が最高でした。
アンケートでドスル?とかやってましたが50個くらいは集まっていましたが参加者が少なくなった事や他の理由でやめてます。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22回答が最高でした。
そば屋のカレーと、カレーチェーンのカレーと、どちらが好きですか?という質問でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/121112
これです。
アンケートで「マヨネーズは、キューピー派?味の素派?」で100件集まりました。
3年前のまだ、Sooda!が平和な時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートでしかも結果もちゃんと出されてるのは凄いですね

アンケートで69回答でした。
普段はすぐに回答を締め切るのでそんなに回答は付かないですが
アンケートは1週間後に締め切るのでたくさん答えていただけますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート質問で32ですね・・・

みなさんすごい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはりアンケートで90回答が最高でした。

「東京タワー」関連でした。
http://sooda.jp/qa/169971

  • 回答者:新東京タワーがもうすぐ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個です。いいなあ盛況で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8個ですね

アンケート系だともう少し行けそうな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の質問で8個は多いですよね。

昔、まだサイバーエージェントがやっていた時期に、5ポイントアンケートと言うのを画期的に始めました。
その時は毎回80を越えてました。
最高は92です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5ポイントアンケートっていいですね

メジャーリーグの開幕前に、ダルビッシュネタで27個もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代に150回答超えたことがあったような。
当時は簡単なアンケート質問すると平均して50回答以上はもらえてましたね。
あと開設初期の頃は何故か1質問するのに5ポイント取られてました。
今は逆にもらえますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばり相談室時代というのを知らない世代ですが、その頃のほうが回答数が多かったんでしょうかねぇ

20ぐらいでした。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで24でした・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12ぐらいです。

昔は100超えの問題が、たくさんあったのですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで52回でした。

やはりアンケートの方がたくさん回答がいただけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

104回答です。
二者択一式の質問で、暮らしと言うか健康と言うか人生と言うか・・・。
わりと皆様ご興味があるみたいで、自身の考えのコメントをくださった方、二者択一だけど、悩んで真剣に選んでくださった方が多数でした。

  • 回答者:今はむかし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る