すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーモバゲーに新しくログインする時に左側に出てくる公告についてなのですが、
定番ゲーム
恋愛ゲーム
有名ゲーム
とゲームが紹介されていきますが、有名ゲームの時に右にテトリスがあります。
ゲームを探すで有名ゲームカテゴリやパズルカテゴリなどを探してみたのですが、それらしきゲームが見当たりません。
ゲーム名教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-24 15:14:57
  • 0

並び替え:

ヤフーモバゲーでとなるとテトリスダッシュじゃないかと思われます。
ただテトリスダッシュは日本でのテトリスの版権を所持してる会社が運営を停止したと同時に
サービス終了してるので今は遊ぶ事が出来ません。

私もヤフーモバゲーで調べてみましたが該当するゲームが無かったので
おそらく昨年作った?広告を流用したままじゃないかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テトリスみたいなゲームを探していてあにがめをしたりしていたので、
あの広告で見つけた時、あったー!と大喜びしたのに今はないとは…。
残念ですが、いくら探してもない理由が分かりスッキリしました。
情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る