すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本当にヘルプです!!
私は遠距離の彼氏(同学年)がいます。
けれど、あっちは、中学で忙しくてメールをしてくれません><
なので、私からいつもメールしているのですが、返信すらしてくれません。
もしかしたら、浮気しているのでしょうか?
気になります・・・。
彼に会いたいのですが、まだ、中学生なので、会えません・・・(泣)
しばらくメールしないと、彼から「何でメールしないの?焦ったんだけど」って言われました。なので、意味分からないのでまた、しばらくメールしてません。
今度会う予定ですが、親同行です。
彼と私が付き合ってることは親には言ってません。
ゴチャゴチャですみません><
回答お願いします。

  • 質問者:あられ
  • 質問日時:2012-04-24 16:53:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

こんばんは。
私も遠距離恋愛中です。彼女とは約700km離れてます。大人ですが…。(笑)
あられさんのように中学生だと自分の自由にはナカナカ出来ないですね。

さて…。

彼氏さんが「何でメールしないの?焦ったんだけど」と言っているなら、浮気はしてないでしょう。また、あられさんの事が好きだと言えます。もし、浮気しているなら音信不通が彼氏さんにとって都合がいいからです。
男は基本、面倒くさがりです。小まめな連絡は苦手な人が多いです。私も「何で連絡しないのよ!」って彼女に怒られてますから…。(苦笑)
今度会う時、二人の時間を少しでも取るようにして下さい。そして「たまには連絡して寂しいから…」と言ってみましょう。
以上、ご参考になさって下さい。

  • 回答者:遠距離恋愛男 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会う予定まであるなら好きって気持ちはあるんだと思います。
男子はメールが面倒って子も多いですよね。
そう言う面で女の子と考え方が違うのかも。
あんまり返信が来ないようなら聞いてみたら?
迷惑ならこのメールで最後にするよ。って
そしたら返信くれると思います。
それでも来なかったら気持ちが冷めちゃってるとしか言いようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学入ったばっかりじゃ忙しいです。
来月には中間テストがありますよ。
あんまりうるさかったりヒステリーだったりすると嫌われます。
もっと余裕ある態度を見せて、別の意味で彼を焦らせて下さい。
それに浮気云々って、あなたが彼からそう思われたらどうですか?
自分にして欲しくない事は相手にもしない事です。
根拠もないのに疑う事にしてもそうです。
すねたような態度を取るのもそうです。
明るくて素直な女の子でいる方が魅力ありますよ。

  • 回答者:つまらない事考えない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度メールがくるまで待ってみては?
もし、それからずっとこなかったらまたメールして、返信が来るまで待ってみて☆
 
あと、・・・これをいっちゃぁ失礼ですが、その彼氏が浮気をしていたりしたら、その人はあなたに合っていない人です! そんな人にあなたをもっていかれては、あなたがしょうらい困ってしまいますから;;
なので、その彼が、そんな人物ではないことを祈っています^^/
ガンバレーーー^0^ 応援しています^^!

  • 回答者:ギャグ日・愛×2(^0^)/ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦った。って言われたら
だってさ メールくれないんだもん。
だから スネてみた。
って言って気を引きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でメールしないの?って聞かれたら、返信くれないからじゃんって言えばいいですよ。

相手の言いなりになってはだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり遠距離だから、キモチが伝わりにくいですよね(-_-;)
正直に言いたいこと言っちゃっていいと思いますょ!!
メールしないと、話す機会がなくなっちゃうので、
いっぱいメールしてください!!

  • 回答者:あり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で返事くれないの?
まってるよ。

と送ってはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

で、何が質問内容なの???

===補足===
了解!!
カッコ付けない、ありのままの自分の気持ちを長文でもいいから送ってみましょう。
本当に好きなんだ!!という気持ちをぶつけてみれば、自分でもやれるだけの事はやった!という気持ちになれるし、相手にも素直な自分の気持ちがきっと届くよ!
長距離と言う事で2人の間の距離は遠いけど、自分の手のひらの中の携帯(スマホ?PC?)が2人をつなぐ大切なものなんだからね。
「今日、こんな事があったよ」とかの文章でも最後に彼と一緒にいたらこうだったろうね。なんて、自分の経験に彼を入れて考えてみるのも返信しやすい文章になると思うよ。
頑張れよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

え~っと・・・
彼が、本当に私の事が好きかってことです・・・
すみません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る