すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

《心理テスト》

あなたの家の周りにゴミ袋があります。
さて何個あるでしょう?

===補足===
結果

この心理テストは、あなたが敵だと思ってる人の人数をあらわす心理テストです。
ゼロだった人は心がとても清く美しく、敵がいないのでしょう。
数が大きかった人は、現在の交友関係をもう一度見直してみてはいかがでしょうか。

  • 質問者:Skillfamily
  • 質問日時:2012-04-24 17:04:15
  • 0

2個!!
何が分かるのかなぁ~~~。

===補足===
ベストに選んでくれて、ありがとう。
敵の数ですか・・・。
まさに、頭に浮かんだ人数です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10個です。

これで、何かわかるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 個 だけあります。

  • 回答者:mjfffvc (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミが入ったレジ袋(違法)なら3個くらいかな~。

ゴミ出し用の有料のゴミ袋はたぶんないと思います。

  • 回答者:護美捨所ん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個ですかね。
なんとなく思いついた数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ        
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたつです

直感で答えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つですねw
なんか無難というかなんというか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個うかびました。
青いビニール袋。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感で2つです!白いゴミ袋でw^^w

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
特に、意味はないですが、直感です。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあると思います。
ありすぎですね。

  • 回答者:ギター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ、だと思いました。
何の心理テストでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感で 3つ!

答えが楽しみですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個。
どんな心理テストなんでしょう。
答えが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個あります。気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コ。
結果が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個。そんなにたくさんあってもいやですし。

回答が集まったら結果書いてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る