すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

4月24日で15歳未満のピグっていろいろできなくなりましたが、

その

15歳未満のピグと

p友

やめるには

どうしたらいいんですか?

===補足===
スマホから消せることが解りました。
みなさん回答ありがとうございます

  • 質問者:
  • 質問日時:2012-04-24 17:15:43
  • 0

並び替え:

勝手に消えることはありませんよ♪

まず、pともをひらいて 消したい人を選んでクリック!

そしたらその人の プロフィールがでてくるので

プロフィールの右下にゴミ箱マークがあるのでそこを

押せば pともから 消せますよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごみ箱マークがないんですよ…

勝手にいなくなりませんからw

まずpとものプロフを開いて、

そしたら右端にゴミ箱のアイコンがありますから、

そこからpともを消すことができます♬

私はピグを続けたいから、20歳に設定したピグを作りましたw

===補足===
ゴミマークがないわけないじゃないですか・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごみ箱マ―クがありません

勝手にピグ友からいなくなったりすると思います。

  • 回答者:雪んこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る