すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トロフィーは見た目より重いですか?軽いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-24 21:58:19
  • 0

メチャメチャ軽いですよ。
プラスチックに金色の光沢のある塗料を塗っているだけのモノが殆どですから。
国際的なスポーツのトロフィーは金属を金メッキしているので、それなりに重量がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大会の規模によると思います

大概は見た目よりずっと軽いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル製は重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスチックで、できているので結構軽いですよ♪

私は初めてトロフィーを持ったとき かるっ! って思いましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然嘘みたいに軽いですよ。

  • 回答者:mm (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は見た目より軽いことが多いと思います。
大相撲の優勝トロフィーはすごく思いと思いますが。

  • 回答者:きち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目よりは軽いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る