すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住む街のご当地グルメを教えて下さい。
行く機会があれば食べてみたいので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-25 00:08:44
  • 0

ジュージュート音を立てるスパかつ。
和商市場の勝手丼
鶏のから揚げ ザンギ
ラーメン、ジンギスカン
シシャモ、サンマ、ホッケの開き
いくら丼

http://www.youtube.com/watch?v=ui9vAEUnUPc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=n22pks6sBM4

  • 回答者:匿名で (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は北海道です^^
ご当地グルメは・・・やっぱり、ラーメンかなぁ・・・w
それと、ジンギスカンです音♪ ほかの県で食べるのかはわかりませんが、羊の肉を焼く、焼肉ですw  どちらも、専門店に行くと、最高ですよん♪
是非、遊びにきてねぇ~~~^0^

  • 回答者:ユール☆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市

とうふラーメン

まぁ ただのマーボー麺ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県四日市の「とんてき」です。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山
えびめし、とりそば、デミカツ丼

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石焼き、そばめし、神戸牛、パン、ケーキ、中華(南京町)
日本酒、神戸ワイン などが有名かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡おでん
富士宮やきそば
安倍川もち

静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おほうとう。野菜とうどんを煮込んだもの。基本みそ味。
多少小麦粉の粘りが強いので、苦手な人も。
お店ででるのは上品な味なんですけどね。

とりモツ煮。B級グルメでグランプリをとった。
モツ煮なので、苦手な人もいる。

桔梗屋信玄持ち。お土産の定番。小さなお餅にきなこをまぶして黒蜜をかけて食べる。
一番のオススメ。

山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る