すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自由気ままに生きてますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-25 02:46:37
  • 0

並び替え:

自由気ままとまではいきませんが、
ある程度は自由に生きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが理想ですが自由気ままにとは行かないです。
家の中で一人でいる時は自由に出来ますが一歩外に出れば自由にとは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由です。
自分の好きなように生きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ生きてるほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度言いたい事言ってますが、
押さえている部分もあるので
「NO」です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由気ままにいきてますね。
人に迷惑をかけないようにして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、規則にのっとって・・
自由気ままな生活してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してるので自由気ままに生きれませんね。
でも子供がいないので、子供がいる友人からは「自由で時間がいっぱいあっていいね」と言われます。

  • 回答者:いんこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由気ままにいきたいけど無理です。現実は・・・

この回答の満足度
  

人生 自由気ままに生きられたら素敵なんでしょうけど

当然無理ですよね 背負うものがありすぎて

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度は自由気ままに生きていると言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。自由気ままのやりたい放題です。
おかげでお先真っ暗ですが。

  • 回答者:泥沼 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由気ままに生きれたらよいと思いますが、自由気ままには生きられていません。

この回答の満足度
  

引きこもりなので、ある意味 自由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
かなり自由な身です。
幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

と、思います

好きなことをしているので

ただ、仕事をしている限りストレスはつきものですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、平均よりは自由で気ままだと思いますけど、
考えてみれば、誰かと比較するような事でもないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか自由気ままにとはいきません。
なるべく後悔しない人生をとは思っていますが・・・

  • 回答者:父 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか難しいですね
でもまあそれなりに好きなことをする時間は確保してます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちではそうはなかなかいきませんが。会社ではやりたいようにやらせてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守るべき規律は守りつつ、自由を堪能しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じです。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん、自由気ままに生きていません。息苦しいです。

  • 回答者:ねね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少の自由はありますけど、自由気ままというほどではありません

  • 回答者:けんちん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の世話があるので、なかなかそうも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想です。自由気ままに独身なら出来たかもしれませんが、
結婚したのでいろいろ束縛されて自分の時間すらない
状態です。いっぱいいっぱいです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る