すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

カレーが好きで麺も好きな皆さん、
「カレーうどん」「カレーそば」「カレースパゲッティ」「・・・」
どんな組み合わせが好きですか?

  • 質問者:室蘭
  • 質問日時:2012-04-25 12:13:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
今日4月25日は、室蘭「カレーラーメンの日」です。

カレーラーメンが好きです。
こってり、こてこてが好きです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーそばというか、カレーなんばんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

をれはやっぱりカレーうどんが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんが一番好きです。

  • 回答者:今日の昼もそうだった (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんが好きです。
あー食べたくなっちゃいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそば好きなので、カレーそばが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん、ダシなしでカレーONLYのやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「カレーうどん」です。

和風ダシとカレーは、マッチします。

  • 回答者:ももいろ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きですが質問は麺類ですよね?

麺類ではカレーラーメンとカレーうどんが好きです。
そばとスパは個人的には合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーうどん」です。

特にお肉がいっぱい入った「カレー南蛮」がいいです。

  • 回答者:長ネギもたっぷりで・・・ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん

その他の麺類は、
試した事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん です。
好きなので週に2回は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麺」は何が好き?なら蕎麦派ですが、こと「カレー」との組み合わせだと「カレーうどん」になっちゃいます。
ダシをきかせた「カレーうどん」が良いですね。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんが一番しっくり来ますね。
カレーっておいしいですよね。
これから暑くなると、ますます食べたくなるかも^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーうどん」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんがやっぱり良いですね。
カレーは好きだけどカレースパはイマイチ好きになれません。

===補足===
因みに今日はカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもみんな好きだけど
今日の気分は「カレーそば」です。
===補足===で
B級グルメの
カレー焼きそばもたべてみたい。

  • 回答者:ベスト回答との組み合わせが好き。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーうどん」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。
大好きです。
ネギをたっぷり入れるのが好きです。

  • 回答者:熱いのがいいんですよね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺は大阪の「うどん」が一番ですが、
カレーうどんには抵抗あります。
カレーが可哀そうな気がして、汁で御飯を食べるか、
うどんを食べ終わったらライスに掛けて供養したいです。

それで、ど~してもと言うのなら「カレースパ」です。
これにはカルチャーショックで感動しました。
カレースパは5年ほど前に自分が発明したものと自負しています。
その当時は何処にもカレーとパスタを組み合わせたメニューがなく、
不思議に思っていました。
さて、真相し如何に…?

因みに、カレールーは純カレーパウダーから作る派です。

  • 回答者:ライスペーパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん!
讃岐うどんの歯ごたえと出汁がしっかりきいてるカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんがいいですね。カレースパはイマイチ。カレーそばはイマ2

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンのカレー味!
「カレーヌードル」の組み合わせが好きです★

色の淡いお箸だと、お箸がカレー色に染まっちゃうので、
カレーヌードルを食べる時は、必ず割り箸で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
カレーを食べた後の鍋に出汁を入れてカレーうどんにします。
鍋を洗うのが楽になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカレーうどんが一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんが一番おいしいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カレーうどんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る