すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。リビングの壁がちょっと寂しい。そこで、・・・。

こんにちは。 

雨降ってませんか ? 少し寒く感じますが、元気ですか ?
ちょっと時間がとれましたので。
締め切っている質問は今週中に結果を載せますので。

では、問題です。

リビングの壁がちょっと寂しい。そこで、絵画を飾ることにしました。
どんな絵画にする ?

1.ポップアート
http://art.pro.tok2.com/T/Twenty/Pop.htm ← こんなのだそうです。
2.やわらかな色合いの水彩画
3.油絵
4.モダンアート ← これは  ↓ なんだそうです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&start=10&hl=ja&sa=N&rlz=1T4ADFA_jaJP412&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=e4CXT77zBOTEmQW7nqyYBg&ved=0CDcQsAQ4Cg&biw=1024&bih=532


☆ 教えて !
ちなみに、みなさんの今の体重と理想の体重は
どの位 差 がありますか ? (笑)
あくまで 差 だけで結構です。← 差 ですよ !
女性の方もいらっしゃいますので・・・。
僕は今55kg位でちょっと痩せてるかなって感じです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-25 13:51:11
  • 0

並び替え:

わぁ~~~~~~~~~~い
モンスターさんだぁ♪
待ちこがれてました。

 2.やわらかな色合いの水彩画

☆ 68キロ  54キロ・・・・
えぇ 太ってますよ。
ぽっちゃりを大幅に超えてます↓↓

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なになに、待ち焦がれてました? (笑)
その差 14kg も ? (笑) マジですか、それは大変でしょ。
運動しなきゃ  め !

3.油絵
理想の体重と3キロくらいです。
やせなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3kgくらいなら1ケ月くらいで落ちないんでしょうか ?
でも、元が痩せていたらきついかもしれないですね。
がんばって~ !

3.油絵 を選びます。
絵を飾るのでしたら、風景画を飾りたいので色の感じはポップアートに近い
かもしれませんが、リンクを見てみると風景画は見当たらなかったので、
油絵を選びました。
体重は理想として、あと7,8kgくらい痩せると動きが少しは軽くなるのでしょうけど、
なかなか痩せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油絵ですか。僕は絵はさっぱりです、良くわからんのですよ(笑)

7kgって結構きついですね、夜遅く食べなかったらかわりますけどね。
僕は以前80kg   も (笑) あったんですよ(爆笑)
スーツもみんな今となってはゴミとなり、処分しましたからね。

2.やわらかな色合いの水彩画

今の体重と理想の体重の差は20kgです。 太っています。 痩せなくては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー・・・・? 20kgも ? 本当ですか ?

痩せようと思うのは僕もそうでした。なんせ 80kg  も ありましたしね(笑)
ウェストポーチが止まりませんでしたから(泣)

4の油絵
平均より10kgたりませんが
これでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら女性の方なのでしょうか。

スタイルがいいってことなんでしょ ? 現在が。いいじゃないですか !

2.やわらかな色合いの水彩画

10㎏ぐらい多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10kg って、半年くらい僕の場合かかりましたね。

あの食べたいものを我慢する苦しさったらないですよね(笑)

1.ポップアート
10キロです。 やせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10kg痩せたいのですか ? じゃうちへ来て下さい。

教えてあげたいですね、 僕はマジでデブりん子だったのですよ(笑)

1がいいです。ウォーホールがいいですね。
自分は、2kg太めでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンディ・ウォーホールでしょうか。

スタイルいいんですね ! たった2kgなんて凄いじゃないですか。

2.やわらかな色合いの水彩画

今ちょうどいい体重です
しかし彼氏にはそれ以上痩せるなと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せていらっしゃるのでしょか。
でも、自分で今がベストって、人にはわからないですから。
スタイルがいいってことでしょうね。

4.モダンアート
です。
こういう絵も見ていて楽しいので。

理想体重となら35kg位太いですね。正直諦めてますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちには壁にはカレンダーくらいで、な~んも無いですよ(笑)

・・・・35kg
うそでしょ ? マジですか ? 病気しちゃいますよ、気をつけて下さいね。

3.油絵にします。
今の体重と理想の体重の差は、5キロくらいです。
現在も増量中ですが。

  • 回答者:るろう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>現在も増量中ですが。 ← なんで ? (笑)
5kgでしたか、まうその程度なら昔の僕なら当たり前でしたね(笑)

こにゃにゃちは^^

絵画か~・・・
基本的に子供作か自分作の絵か写真を飾るんだけども。
4つのうちだと4番かな。超シンプルなもので。
壁に黒板塗料を塗ったパネルとか貼ったり、壁を直接黒板塗装したいんですよねぇ・・。


去年から12キロ痩せました^^;
お仲間だったのね♪
今は標準なんだけど、昔は今より8キロ痩せてたので
また8キロ痩せたいです。(実は昔から去年までは20キロも増えてたんだなぁ^^)
ダイエットって寿命が短くなるらしいんだけど、増えたり減ったりで何年縮んじゃったんでしょうねぇ・・・。

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、名前をひらがなに変えてますね。
モダンアート選択ですか、壁にパネルを ?
そしたらそこに色々と飾れますからね。

ほう・・・12kgもですか ? >お仲間だったのね♪ ← そのようですね(笑)
>実は昔から去年までは20キロも増えてたんだなぁ
これまた凄いですね !
病気で痩せないならいいんですけどね。

2.やわらかな色合いの水彩画
できれば日本画で。

理想ー現実=2キロです。ここまでやっと体重がつきました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほー、日本画好きなんですか?

ちょっと痩せすぎの感じしてましたからね。
夜9時以降に食べると、すぐ増えますよ(笑) 経験者は語る !

3.油絵
西洋の風景画が良いですね。
>☆ 教えて !
数字を挙げれば、差し引き「0」です。
50k前半で、理想体重ですが・・・
体重より体型のほうが気になりつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構きちんと維持しているのですね !
理想体重で維持してるだけでも凄いですよ。
体型 ? あーなるほど。そういう考えもありますね。

2.やわらかな色合いの水彩画
水彩といっても、カラーインクで描かれた、漫画の絵がいいです。
シリアルアナンバー入りで直筆サインの入った複製原画、
いつか1枚欲しいなあ。

6kgです。
6kg落ちたら、胸とは違うところから贅肉が落ちるのではないかと期待…!

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>シリアルアナンバー入りで直筆サインの入った複製原画、
こういうのはいいですよね。
今は6kgオーバーなんですか ?
女性の方なのですね、そりゃ出るとこはちゃんと出て、
それ以外ですよね、期待しているのは。
大丈夫 ! と思います(笑)

3.油絵ですね。昔から油絵が好きなので。

理想の体重との差は27キロ。かなりあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油絵って雰囲気ありますよね !

そんなに理想とは違うんですか ? きつくないんでしょうか・・・。
僕も以前そんな時ありましたからね。

1 ポップアートですね

今の体重がちょうど理想体重です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス ! 凄いですね、維持しているんでしょうね。

1.ポップアートです。

現在、170cm、63kgです。
今がベストですかね。
20年ぐらい変わっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、20年もですか ? 凄いですね !
僕はもう10年近くは55kgくらいで維持出来ていますね。
昔は太ってましたから、息切れが(笑) 足の爪が切れませんでした(爆笑)
おなかのお肉がつかえて・・・。

1.ポップアート

今の体重と理想の体重の差は5kg。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5kgくらいなら射程圏内でしょ ! 大丈夫ですよ。

2.やわらかな色合いの水彩画
風景画がいいです。

2kgぐらい、理想より多いです。
この2kgがなかなか落とせない(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、そうなんですか ? 2kgですか、でも痩せていたりしてたら厳しいかも。

本当に間食をやめたらすぐ体重落ちますよ、経験者は語る(笑)

2.やわらかな色合いの水彩画 です。
やはり、見ていて落ち着ける絵が良いです。

6kgくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パステルカラーの水彩画だと気持ちもゆっくりなれますよね。

理想との差 6kg まあ、この位は許容範囲でしょ(笑)

2.やわらかな色合いの水彩画

15kgは差がありそうです。
やっぱり饅頭とビールのせい?

===補足===
甘いものを辞めるなら、人間辞めてもいい・・・。
ってちょっと違う?
メタボ体型はプーだけで充分?
プーのはちみつを取り上げてハニートーストにするのが楽しみ(^^ゞ
クマの逆襲にならないよう、気をつけます(;一_一)

  • 回答者:匿名希望の姐さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん、姐さん、ちょっとそこの姐さん(笑)

姐さん、マジに姐さんの場合は甘いもの食べすぎですよ。

今後は気をつけないと、 メ ! しますよ(笑)

とはいえ、無理なダイエットを今さらって(笑) 気もしますが。
マジメに心臓の負担もあるんですよ、姐さん。

>甘いものを辞めるなら、人間辞めてもいい・・・。
どっちも無理でしょ(笑)

4.モダンアート
私自身は絵画があまり好きではないのですが、飾るのであれば、と
いう選択です。

☆教えて!
20kgです・・・
あぅぅぅぅぅ・・・体が重いんです。
大すきな焼肉とお菓子のせいでしょうね・・・ふぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モダンアート選択なんですね。うちは何も飾ってないんですよ。
貼ってるのは請求書だけ(笑)

えー ? そんなに ? まあ、ツケがこれから来ますよ~
気をつけて下さいね ! 経験者は語る。

2.やわらかな色合いの水彩画

☆教えて!
5キロぐらいオーバーしています。
もう何年もこのくらいで推移していて、
なかなか理想体重にたどりつけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水彩画はいいですよね~落ち着きますから。

体重はそうなんですか、でも5kgくらいなら2ケ月くらいで落ちるとは思いますが。
でも、これが甘いんですよね(笑)
これは僕がそうだったからで、経験者は語る、でした。ハハハ。

1.ポップアート
ですねえ。わたしはキースヘリングが好きなんです。

理想と現実の体重差は・・・3キロです。もちろん超過しております。

  • 回答者:ももいろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ももいろさんはキースヘリングが ? 後で調べてみますね。

3kgですか、女性の方だとダイエットって気になりますよね。
なんで、・・・もちろん なんでしょう(笑)

2.やわらかな色合いの水彩画
これがいいですね。

今の体重は理想の体重より2㎏オーバーの状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水彩画ってなんか気持ちを優しくさせてくれるんですよね。
2kgなんてわずかじゃないですか、きちんとしているんですね。

僕はもう昔はデブで今はもう10年近く55kg位なんですよ。
食が細くなったんでしょうね。

2.やわらかな色合いの水彩画。
今はこういうので落ち着きたい。

5キロです。ちょっと減らしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水彩画だと気分的に落ち着きますよね。

そうです !  5kg 減量です(笑)
2~3月かけたら落ちますから。大丈夫ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る