すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

プロ野球ニュースを見ていたら、三浦大輔必殺ローテでDDT討ちだ、という
記事が出てきました。DDT?と思っていたら、中6日のローテーションで登板
すれば三浦が得意の対中日(D)、阪神(T)、中日(D)戦に先発できるんだって・・・。
DDT・・・新聞記者はいろいろ考えるもんですね。
皆さんは、DDTと聞いたら何を連想しますか?

  • 質問者:Give Me
  • 質問日時:2012-04-25 13:58:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

小さい頃、しらみ等に使った殺虫剤です。
白い粉の薬剤でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

橋本真也の直下型のDDTです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりプロレスの技がすぐ頭に浮かびますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主戦直後、ノミやシラミ駆除のため
DDTという真っ白な殺虫剤を頭から
かけられた記憶があります

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスの技の名前しか
浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かぶのは、プロレスの技です。
これ以外に何かと言われると、正直何も浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ軍が開発した 薬剤。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスの技を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る