すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校で、このあいだ席替えをしました。
その決まった班の人と上手くつきあえません・・・。
私は、基本的あまりテンションがあがらないタイプなんですが、付き合いきれないという相手が、いつもすごくテンションが高めのひとで・・・。
こんな時は、どう接したらいいですか?
また、どう接しれば仲良くなれますか?
たくさんのアドバイス、まってます!

  • 質問者:ギャグ日・愛×2(^0^)/
  • 質問日時:2012-04-25 18:33:00
  • 0

アナタはアナタのペースで付き合いましょう。

いちいち 相手のテンションに合わせなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の個性も活かせばいいってことですね^^
ご回答ありがとうございました!

並び替え:

少しずつ話していけば大丈夫
もし気が合わなかったら
距離をおいては・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつ話していけば大丈夫
もし気が合わなかったら
距離をおいては・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました><
頑張ってみます^^
ご回答ありがとうございました!

なにかしら、共通点を見つけてみてわ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共通点ですか~・・・w
頑張って見つけてみます^^
ごかいとうありがとうございました!

分かります!
凄いテンションの高い人と一緒にいると物凄く疲れますよね。
どう反応したらいいかも分からないし。
正直、そういう人って面倒くさいですよね。

相手に合わせることは難しいと思うので、その人がしゃべってるのをとりあえずニコニコ聞いてる程度でいいと思います。
何の反応もしないといじめられたりしそうですから、楽しそうな顔をしてれば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!^^
とりあえず楽しげに、スマイルですね♪
ご回答ありがとうございました^^!

距離おく感じでいるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^
ご回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る