すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べ物で好き嫌いがすごく多いんですがどーしたらいいですか?
教えてください^-^

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-04-25 19:12:50
  • 0

そんな人は「食わず嫌い」が多いそうですよ。
普段、特に理由はないけど今まで食べたことがないから食べたくないとか。

先ず、嫌いなものでも思い切って一度食べてみましょう。
今まで思ってもいなかったのに美味しいと思うかも知れませんよ。
美味しくなくても身体に良いと思ったら、ずーと食べられるようになるかも。

但し、アレルギーの人は本当に嫌いで、食べたら死ぬこともあるので注意しましょう。

  • 回答者:レモンバーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷ってしまいました><

並び替え:

自分で生産できるものは嫌いなものでも生産して
自分で料理しましょう。
生きるために食べる。
それも自分で。
そぅすれば、好き嫌いは無くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷いました><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る