すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東条英機の頭を叩いたことがありますか。
http://www.youtube.com/watch?v=hwaEgrfEcsI

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-25 23:05:32
  • 0

東条英機が人死んだのは64年前です。
生まれてないどころじゃありません。

戦争に行った近所の爺ちゃんたち(もうお亡くなりになりました)にも
80歳過ぎた爺ちゃんたちにもそんな武勇伝は聞いたことがありません。

どんな意図でこの質問をされたのか分かりませんが
動画見て笑っちゃいました。(笑)

大川周明が怒っているのか、気の触れた演技をしてるのか分かりませんが
思わず叩きたくなる禿げアタマっぷりです。

私も前を禿げたおっさんが歩いてると
後ろから叩きたくなります^^

きっと「ペシッ!」っていい音がして気持ちいだろうな~と
いつも叩きたい気持ちと葛藤してます(笑)

動画見て、なんだかスッキリしました。
でも叩きたい気持ちに ますます拍車が掛かったような・・・。(笑)

  • 回答者:西城秀樹 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえありません。そんな名前の奴周りにいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る