すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長160センチの平均体重は
何キロですか?

何キロから肥満領域ですか?

  • 質問者:dear...
  • 質問日時:2012-04-26 00:43:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

とても参考になりました!\(^o^)/

並び替え:

スリム 48㌔ 
平均 54㌔ 
60㌔をこえたら肥満かな。

  • 回答者:蒼 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均は50ですね

肥満領域は60ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

54キロです。60キロ以上ぐらいから肥満領域ですかね。

この回答の満足度
  

女性でしたら50キロくらいでしょうか。
60キロくらいから、太ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

54キロ            
ですね。

領域は60キロかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50kgくらいだと思います。

===補足===
60kg超えたら肥満だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

54キロですね。20%だから65キロくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

55キロくらいと思いますけどあくまで目安で
中身が重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと何の意味があるの、死亡に対して、筋肉は同じ体積で1,5倍近く思い訳です、筋肉量がおおければ、数値を標準値を超える人はいます、でも体脂肪率10%前後で肥満なんでしょうか?、一般的には肥満じゃないですよね、だとしたら慎重と体重で肥満かどうか判断することが、誰かが決めつけた値で、意味を成さないものと考えるべきで、肥満は体脂肪率を簡単に測れる現在では、体脂肪率を考慮しないと意味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る