すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

吉野家のカレーは好きですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 01:40:44
  • 0

並び替え:

好きです。 美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーは大好きです。
吉野家も美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありますが、平凡な味の印象でした。
好きでも嫌いでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスもライスカレーも好きです。
仙台に行ったときは、必ず食べます。
さすがは吉野家のカレーは超うまですな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超好きと言う訳ではありませんが・・
普通に食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウマカラの方はマアマアです。
ココイチのビーフカレーに似ているという説もあり、ココイチより安くて、具が多いです。
平均的な日本のカレーライスだと思いますので、そういうのが好きなら好きな味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐそばにここいちありますのでそっちにいってしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーの系統は一般的には好きですが、「吉野家カレー」は余り好きではありません。

それならば、自宅で野菜一杯にしてルーから作ったほうが好きです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
ここいちのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです
マズイから。
まだ すき家の方が
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。コクがなく、香りもなく、イマイチです。

この回答の満足度
  

普通です。
牛丼のほうが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。

辛さと香りが足りません。

けれど、一般的にはおいしいほうだとおもいます。

  • 回答者:ももんが (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
飛び切り美味しいとは言えないけど、でもちょっと目先の変わったメニューにしたい時には、あるとうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくないので好きではありません

もうひと工夫ほしいところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る