すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

何で韓国は強姦事件が異常に多いんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 06:20:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おそろしいです。

社会的な伝統である事は間違いなんですが、何でなんでしょうね?
男尊女卑が強いからでしょうか?でも後進国は男尊女卑な国が多いですけど、
だからと言ってレイプが多いとは聞いてませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベルが低い民族だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それこそ韓半島起源の純粋な文化なのです。

  • 回答者: 匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の貞操観念にも問題あるのと元々日本以上に男尊女卑なのも関係してるんでしょうね。
一説によると三国時代の争いで戦死者も多く子孫を残すのに近親相姦も平然と行われていたそうなので血が濃いんでしょう。
だから下は乳幼児から上は100歳近い老婆まで何の躊躇いなく平気で強姦できるんですよ。
日本でもアメリカでも出目が半島系による性犯罪が異様に多発してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血です。歴史上それがDNAにしみついた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化とはいえませんが、昔から続いていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝統なのかも知れません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった事件って別に韓国だけ多いわけではないですよ

どの国にも もちろん日本にも

ただそれがニュースとして報道されるかどうかだけの違いではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこの国でもあるが
韓国が異常に性犯罪が多いのはなぜか聞いています。
知らないなら調べてみてください。

どうやら
そのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る