すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

スピード 取り締まり

東京 表参道 交番前の歩道橋下で、スピード取り締まりの開店重美をしていました。4/26 午前6:30すぎです

ここは、定期的にやっているところでしょうかねー

  • 質問者:赤切符
  • 質問日時:2012-04-26 08:25:54
  • 0

朝早い時間帯ですね。 夜間はたまにやってるんですが。

スポットといえばスポットです。

  • 回答者:(☉_☆) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通安全に
気をつけましょう!!

並び替え:

そんなとこやってないよね。そんなとこよりやるとこあるでしょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原宿駅の、坂道を下り、先頭間違いなく…そんなローケーションでした。

つかまえやすい場所だったり

一番スピードが出やすい場所だったりするので

時々あるんじゃないかと

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

京都の悲惨な事故があったので、捕まえ易いところでやっているのでしょう。
居眠り運転の検挙もあるのかもしれません。

何度かは歩いたことはありますが見かけたことはないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通安全に気をつけましょう…

あぁ そこ
よくやっていますよ
あそこは捕まりやすいので
注意してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改めて、身を引き締めて 注意しましょう…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る