すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分は今車がすごく欲しいんですが、みんなにいくつか質問させていただきます。
1 車持ってて便利な事

2 今車乗るならオススメはなんですか?

以下の質問でお願いします(^O^)/

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-04-26 12:50:08
  • 0

並び替え:

1 タクシーよりは安い。近くでもすぐに行ける。
2 軽自動車が税金など維持費全般安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買い物、観光などに気軽に行けます。

2.購入価格、維持費を考えると、軽自動車がお勧めです
  今の軽は広くて快適です。
  1000ccの車より広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総計的に考えると軽自動車が1番ですね。
駐車場も近くに止められるんで(^-^)/

1、荷物が多い時や雨の日。
2、私は動けばOKなのでおすすめは特になし。。。自分の好みで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに車は乗れればいいですよね。
贅沢は言ってられませんからねσ(^_^;)

1雨の日風の日寒い日暑い日、車でよかったと思う。重いもの大きいものを買うとき、運ぶときに便利
2絶対に軽自動車。燃費が違うし税金が違う

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日とかは本当に車は便利ですね(^-^)/

1 行きたいところにどこでもいける

2 住んでる地域にもよりますね

雪が降る地域ならレガシー アウトバック フォレスター っていうかスバル車全般

アコードツアラー アウディーTT

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スバル車は、いろいろと安全ですからね(^○^)

1,田舎だし、一生松葉杖の生活だから、車がなければどうにもなりません。
2,ハイブリッドカー、もしくは軽自動車、経費が安い、思いっきりいじるなら、ダイハツコペン、カーボンファイバーのハードトップにして、小ポルシェ風に仕上げる。
http://blogs.yahoo.co.jp/michi_fd7/40977114.html
http://yue.tumblr.com/post/23979015
http://yue.tumblr.com/post/23979015

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽自動車はやっぱり燃費いいですね(^O^)/

1:好きなときに好きなところに行けますから、それは便利です。
冬場や雨の日は特に楽チン。
2:ハイブリッドなんて金の無駄。ガソリンの燃費のいい軽で十分でしょう。
都市部に住んでいるなら、オリックスのカーシェアがおすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽自動車はいいですね(^O^)/

1,やはり駅やバス停まで行かずに、家からそのまま移動がスタートできること。特に帰りの時に家に直接帰ってこれるのは非常に楽だと思う。

2,走りが楽しそうな86なんでいかがでしょう?

  • 回答者:通りすがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すきな時に自由に楽に行けますからね(^-^)/

1、買い物や旅行など荷物が詰めて移動できるので楽。
雨でも濡れずに移動できる。

2、フィアット。ドラマやCMなどで使われてる事が多くデザインに優れている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車買ったら、たくさん買い物したいと思います(^O^)/

やはり車でなくては大変なとこってありますよね。電車バスは大変です。それにやはり家族での移動は安いのです。
おすすめはやはりレガシィでしょうか。楽だし走るし雪道もかなりいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車より車のほうが全然いいですね(^O^)/

1.いつでもどこにでも行けるから便利ですし、寝泊りも出来るから宿泊代かけずに旅行にも行けてすっごく便利。
2.エスティマみたいなやつ^^ファミリーで乗れるくらいの大きめのやさしい感じの車がいいかな。

車買うんですか?いいないいな♪お金持ち^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でかい車は本当に便利ですね(^○^)

1、買い物に行くのに便利です。 荷物がある時は。
2、プリウス等のエコカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリウスはいいですけど、高すぎますm(_ _)m

1 好きな時に、好きな所へ行ける。

2 ミラ イース  
  マツダ デミオ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり車はいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る