すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ、出来ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 13:30:59
  • 0

あっ やっぱり。
私も質問しようと思ってました。

ライフマイルのスクラッチ
出来ません。

まぁ 所詮 ライフマイルの仕事ですからね。
リニューアルしてすぐに
出来るなんて思っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出来ました。
ぜんぜん当たらないので意味がないですが。
5年近く当たらないです、ルーレットも当たらないです。

  • 回答者:はうす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできましたよ。

  • 回答者:鴇雷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ました。
但し、ポイントパークの画像リンクからは開きませんでした。
ページ一番下の右下にある「ライフマイルスクラッチ 」へのリンクからなら開けました。
http://www.lifemile.jp/kuji2/index.cgi

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、できました。
ブラウザはファイヤーフォックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回はできました。
2回目は???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、動きません><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでなんかおかしかったことは一度もありません。あたったこともありませんけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。

1日2回の区切り(4時、16時)の為、2回目は未確認ですが、
1回目のスクラッチは、問題なく、出来ました。
ブラウザは、FireFoxです。

===補足===
2回目のスクラッチも、問題なく、出来ましたが、
両方とも、外れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくできないです。
クリックしても開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度アクセスしてもスクラッチができないです。
できる人がいるみたいですけれど スクラッチができない理由が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチできないです。
回答を見るとできる人がいるみたいですが
なぜスクラッチができないのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
今、やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に、一回目を終えました。
当然、外れでした。二回目は?

===補足===
またも外れ!回数が増えても
当たらなきゃ意味が無い。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼分の方は朝9時頃は出来ました。
昼は4時~15時59分まで
夜は16時~翌日3時59分までとなってるみたいなので
2回目の方は16時以降の確認になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:43に出来ましたよ。
ブラウザは推奨外のGoogle chromeです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にできました。
IE8でアクセスしてますが出来てますよ。
ポイントタウンの掲示板でもできないという人がいるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る