すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

中学校や高校の体育館シューズ・体育の時間にだけ履いていた靴ってどうしてますか?
たった3年だけしか履いてないのでまだまだキレイな状態なんですが・・・。
外で履くとやっぱり分かりますかね??

  • 質問者:レインボー☆
  • 質問日時:2012-04-26 13:35:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま色んな意見をありがとうございました。
わたしは高校を卒業して10年以上経ちましたが
まだ家に置いてありました。
せっかくなので近所のスーパーへ行く時用、
家の庭用などで履くことにしました。

並び替え:

自宅で外履き用にしています。
小用で庭に出る時に履いています。
それくらいにしか 活用できません。

外で履くと バレます。
 うわぁ だせぇ って言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

後輩にあげました 持っていても
履く機会もないし、何か変だし やっぱり・・・

  • 回答者:どりんこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てました。
きれいでしたが履く機会もなかったので。
外で履けば分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのまま外ではきました。底が平なのでへんな感じでしたがすぐ慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業後、履く機会がないので捨てました。
体育館シューズのデザインによっては、外で履いてもバレれるでしょう。
靴紐入りのスニーカー・タイプの物なら問題ないと思いますが、自分が履いていた体育館シューズは靴紐ナシ・ライン入りの物で、あきらかに体育館シューズだとわかるデザインだっだので、外で履く気はなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

処分しました。
必要ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校以外ではいたことはないですね。

  • 回答者:鴇雷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかに利用したほうがいいと思いますよ!
あんま分からないと思います^^

  • 回答者:びっぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で履いているとさすがにわかりますよね

私は学校に置いてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もったいないので捨てられませんが外では履かないので
いずれはゴミにだすのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る