すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

《心理テスト》

どこか知らない場所を歩いていると、ずっと続く壁が現れました。
その壁の高さはどのくらいですか?

===補足===
それはあなたのプライドの高さです。
壁の高さが高ければ高いほどあなたの心にも壁が張られているということです。
平均的な壁の高さは自分の身長より少し高いくらい。
それより高ければプライドが高い、低ければプライドが低いということになるでしょう。

  • 質問者:Skillfamily
  • 質問日時:2012-04-26 14:15:24
  • 0

3メートルくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3m50cmくらいだと思います。

  • 回答者:mc (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2m
程度の壁です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2メートルくらいの壁です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長の倍位ある足場も無い、越える事の出来ないような壁

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10mくらいの壁かな。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5メートルくらいの高さの壁だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっとイメージできたのは3メートルくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5メートル。
届きそうで届かない微妙な高さです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2mですね。じゃんぷすれば、ちょっとは向こうがわかりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メートル50㎝。
壁の向こうは緑の草原。乗り越えて遊びたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えなくなるぐらい高くて
越えられなさそうなやつ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進撃の巨人に出てくる壁と
同じ高さの壁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10mくらい。簡単にはのぼれなさそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15mくらい?w
それが自分のプライドの
高さだったりしてーw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と同じ背の高さくらい
ただし、ちょっとやそっとじゃ登れない感じの構造の壁

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら見上げても一番上が見えないぐらい。

  • 回答者:鴇雷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁の向こうが見えそうで見えない自分の背よりちょっと高いくらい、2メートルくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る