すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二宮和也は今嵐のなかで何位ですか??

回答してくれたみんなへのお礼

あんが

並び替え:

2位くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

2位です。
相葉担なので、相葉君以外みんな2位です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

1位ですかね!!
あたしはみんな好きなんですけど
相葉ちゃんとにのが特に大好きなんですー!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

今? いやいや
デビュー当初から
ブッチギリで
 1位ですよん♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

自分が好きだからって1位とか↴↴
何の根拠があるの?って話w
てかニノが1位ってナイでしょ・・・・・・・・
正確には4位だお
みんなの投票だとぉ↓
大野智  13%
 櫻井翔  20%
 相葉雅紀 14%
 二宮和也 11%
 松本潤  10%
 特に好きなメンバーはいない 32%
こうなってるw

===補足===
?
って何・・・・・・・・・・
みんなの、嵐についての投票で~、
結果がそうなったから、
ニノが4位って事w

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あり

すまそん・・・。
最下位でしw
個人的に
1櫻井翔
2大野智
3相葉雅紀
4松本潤
5二宮和也

この回答の満足度
  
お礼コメント

あんがとぉ

真ん中の3位です。
もしかして変わるかも・・・。

  • 回答者:変動 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

いまんとこ1位ですねえ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

3位ぐらいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

私は、2・3位くらいだと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんがとぉ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る