すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チェーン店で一番美味しいと思ったカレーはどこの何カレーですか?
カレー専門店以外でもOKです。
どのように美味しいとかレビューもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 17:53:41
  • 0

並び替え:

カレーのチャンピオンが好きです。
石川県を中心にチェーン展開しているカレー屋さんです。

  • 回答者:鴇雷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴーゴーカレー」 です。
http://www.gogocurry.com/
先週、初めて食べて驚きました。
チェーン店なのに、ブイヨンをしっかりとって作っている感じでコクがあり、
とても美味しく感じました。
今の私の感じでは、チェーン店の中では群を抜いてピカイチだと思います。

「カレーの王様」
http://www.curry-ousama.co.jp/
十代の頃からよく食べていたので懐かしさのが先かな?
カレーはスパイシーで御飯も美味しく、大好きです。
でも、最近は味が変わったと言う噂もチラホラ・・・・・
私の思っているイメージを壊したくないので、暫く行っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時
学校の近くにあった
やまと屋 のカレーです。
お肉もイッパイ入ってて具沢山
しかも 超 美味しい。
部活帰りに食べて帰る生徒で
大賑わいでした。
混んでいる時は行列が出来てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店ではありませんが今まで食べた中で一番美味しいと思ったのは
珈琲の青山(喫茶店)で食べたカレーライスでした。
家のカレーをすごくリッチにしたような味です。
高速のインターで食べるカレーも結構美味しかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C&C です。 ルーが美味しいです。

===補足===
ハンバーグカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る