すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

あなたは韓国好きですか?嫌いですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-26 18:51:28
  • 0

並び替え:

嫌いです。
間違った反日思想を
改めようともしないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
感謝の心がない、怨念の心ばかり、他人の創ったものをパクリまくり。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
竹島の不法占拠、反日教育、歴史捏造、パクリ、強請りなどして困った隣国です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理は好きです。文化がほとんどなかった中国の属国ですが、料理はおいしいです。
気性が荒くて、わずか100年前にはアマゾンのような未開の地でした。李朝以来、5戸による相互監視(隣組みたいな)、一族関係者全員誅さつの連座法、などがまかり通っていましたので、そら恐ろしいですが。

しかし今は整形美人・整形美男子がおおくていいですね。

===補足===
一族のるけい、圧膝法(脚の関節 ぜめのけい)、周牢(骨の脱臼、屈折・圧断)、むち 打ちの けい

  • 回答者:日帝万歳 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
知り合いに、いかれた韓国人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
K-POPがすうーきだからⓦ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いです^^;
整形してる人ばかりで気持ち悪いです・・・
K-POPは好きですが、よく考えてみると、、、、
そのK-POPを歌ってる人もほとんど整形ですし・・・・

===補足===
そうなんですかw
よく知ってますね!

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
存在自体が気持ち悪いからです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何かと嫌がらせをしてくる隣人の様だ、仲良くしようにも変人じゃどうにもならんって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣なので好きになりたいけど

何かと目の敵にする

反日教育はいかがなものか

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
料理がうまい。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

韓国は好きです。
朝鮮人は、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらいです。なんか無理してみょうちくりんだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理は好きですが、国・国民は嫌いです。
理由は、彼らが日本を適しするからです。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

最近の日韓関係は良好だと思いますので、
両国は仲良くしないとダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きです。
ドラマが面白いですし、ファッションも可愛いと思うんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は韓国が大好きです^^

韓国のグループにハマったからです(*^▽^*)
B1A4というグループが大好きです^^

  • 回答者:びっぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌いです。

日本でK-POPが流行っているからと、ここぞとばかりに
アイドルを放り込んでくるところが大嫌いです。

  • 回答者:トントン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
政治というよりサッカーワールドカップの八百長事件から嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る