すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1女子です。

好きな男子がいます。でもほとんどしゃべったことはありません。
ただよく廊下などであうと彼から手を振ったりします。(ある日からいきなり振ってきました)
彼はあるアニメが大好きです。
そこで友達を通して「もんこがそのアニメのこと教えてって言ってたよ!」と
言ってもらいました。
でもその返事は「俺より詳しいやついるよ~」でした。

これって脈なしですよね?好きだったら教えてくれますよね??
あきらめた方がいいでしょうか?

  • 質問者:もん
  • 質問日時:2012-04-26 21:09:41
  • 0

並び替え:

それだけでなんとも。
もっと押しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめないほうがいいです。気のない相手に手は振りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めない方がいいと思いますよ!!
廊下で手を振ってくれるなら、もんさんのことを嫌ってる訳ではないですし・・・。
これから少しずつ距離を狭くしていけばいいと思いますよ^^

  • 回答者:びっぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめたら・・・なんて、そんな悲しいことを言わないで!!;;
ここであきらめたら、そのあなたの恋はおわってしまいますよ?!

好きだから教える・・・なんて、まるで関係ないと思いますよ?w
ただその人は、自分より詳しい人を伝えただけって思ってますからw
あなたがその人を好きなのも知らないわけですから・・・それに、彼があなたのことを好きかは私には当然わかりませんが、もし、機会があればその方とお話してみては?
少しでもその人との距離がちぢまるといいね♪ 頑張ってください♪

  • 回答者:千本 ザクラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったらせっかくのチャンスを逃さないと思います。
でも、もしかしたら恥ずかしいだけなのかもわかりません。
もう一度、あなたに教えて欲しいって言ってるよ。
って言ってもらったら?

それでもダメって感じなら脈ナシかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレです。 テレているんです。
今度は もんサンが直接
好きな彼に、 ねぇねぇ
そのアニメのこと もっと知りたいから
教えて♪ って言いましょう。

それと、自分からアタックしないで諦めたら
後悔しますよ。
恋は燃え尽きるくらいに熱く燃えてください。

アナタに幸せが訪れますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る