すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

男子で、中学、高校のかたに聞きます!
髪は短くて、一重で、胸は小さくて、細めの体型で、背は小さくて、(150ないw)おとなしめの正確なひとは、タイプですか??w
(↑私w↑)
私は一回も告られたこともないし、告ったけどフラレました・・・;;
 
できればですが、どうすればモテるのか教えてください^^
男性の素直な意見が聞きたいですw

  • 質問者:miugon
  • 質問日時:2012-04-26 22:16:04
  • 0

背が小さくて細い子は好きです。
でも、目は二重で大きな目の子が好きです。

下品な子はもてません。うるさい子はもてないし、おとなし過ぎて控えめ過ぎてももてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしいアドバイスありがとうございます!^^
頑張ってみます;;
ご回答ありがとうございました!><

並び替え:

タイプです。
会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ!?
本当ですか!?
あなたみたいな人がいてうれしいですw
ご回答ありがとうございました!

タイプですね。いいと思います。気品高く、気だかく、頭がよければいいと思います。

  • 回答者:野郎 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉw
タイプの人いるんだ・・・嬉
でも、ちょっと残念です・・・泣
私頭悪いんでwww  
ご回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る