すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先輩を好きになってしましました。
同じ部活でかっこよくておもしろそうな人なんです!
でも、なかなか話せなくて先輩も話しかけてくれないのでなにも変わりません・・・。
なにかいい方法ありませんか???

• 質問者:恋
  • 質問日時:2012-04-26 22:23:40
  • 0

並び替え:

初めは緊張するでしょうがきっかけさえつかめばその後は話せるようになると思います。
まずは最初の一回を勇気出しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方法なんてないです。とにかく勇気振り絞って声をかけてください。
怖いのは最初の一回だけです。一度声をかけれたら次からは大丈夫。何話していいかわからないなら最初のうちは挨拶だけでもいいです。毎日欠かさず笑顔であいさつすればあなたのことが気になってくるはずです。がんばって!!

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけにくくても、話しかけることが1番大事だと思います!!
友達と一緒に話しに行ったりしてみてはどうでしょう?
それか、手紙か・・・。

• 回答者:びっぽ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつも一緒にくっついていましょう。そうすると気になりますから。私もそうされましたから。そのうちにくからず思ってくるものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

何か部活のことで質問をしてみたら?
話すきっかけになります。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

話かけてみることです。あるいは、先輩の前で転ぶとか、ハンカチを落とすとかして、きっかけを作りましょう。

• 回答者:野郎 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る