すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットのスカイダイビングのこつを教えて下さい。

  • 質問者:ちゃんす
  • 質問日時:2012-04-27 00:19:10
  • 0

並び替え:

コツはないと思います。
最初から結果は決まっているので、
どう操作しても変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置

海上から天守閣にいったときも・・・

この回答の満足度
  

これは完全放置がコツです。
いままで何回も方向を変えまくって0ポイントでしたが、
ある日、何もしないで放置をしたら「天守閣に着地で10Point」がでました。
それからは完全放置してますが、5回に1回は確実に10Pointを獲得してます。
それ以外は殆どポイント獲得出来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
手をかけても放置しても、結果は同じでした。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆無!スタート後、放置です。それでも時々天守閣に降りれます。操作することにまったく意味はないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないです。
操作しなくても結果は同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転しますよね。あの状態にするとまっすぐおちるような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で操作するより、放ったらかしにした方が
ポイント獲得率が高くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果は決まっていると思うので、コツは無いと思います。
昔はもっと確率が良かったと思いますが。残念です。

  • 回答者:しぶちん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツは無いと思います。

どんなに上手に操作しても、外れるときは
強引にドボンさせられますし、
何もしないでただ眺めていてもちゃんと着地する時もあります。

結果は最初から決まっているようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にはないですね。
昨日うまく行ったから今日も同じやり方で…ってチャレンジしても水に落ちますので、コツはないのでしょう。

  • 回答者:希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は頑張って操作してましたが、今はほったらかしです。
そのほうがよくポイントもらえるように感じます。
完全なくじと割り切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツなんてありませんよ

最初から結果は決まっているので放置です

その方がいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る